竜宮城日誌 II
◎5月26日・平成の生まれ O型 女 ◎シュウマイの里・横浜に生息 ◎怪物・動物・妖怪娘を偏愛するまったり細々お絵かきサイト運営中。版権ではジョジョ等取扱。 ◎しかし最近はすっかり映画好き日記サイトと化している。情けなやー。


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

笑の大学

2005/06/12(日)
B0001M3XGU笑の大学 スペシャル・エディション
役所広司 三谷幸喜 星護 稲垣吾郎
東宝 2005-05-27

by G-Tools


前の日記から再掲。
爆笑&爆涙腺緩みで大変に面白かったです。
ぶっちゃけ映画館で観て泣いた映画はコレとポケモンシリーズぐらいです。泣き・笑いの素晴しいバランス!
これの原作は舞台のホンだっつう事で、舞台にはこういう緊張感と軽快さがあるんだなーと思いました。一度そういうのも観に行ってみたいなぁ。
劇中の役所広司の突然の罵声に、劇中の稲垣五郎と一緒にビビってみようと思う方は是非是非ご覧あれ。

「座布団回しをしたら射殺!」


 
