竜宮城日誌 II
◎5月26日・平成の生まれ O型 女 ◎シュウマイの里・横浜に生息 ◎怪物・動物・妖怪娘を偏愛するまったり細々お絵かきサイト運営中。版権ではジョジョ等取扱。 ◎しかし最近はすっかり映画好き日記サイトと化している。情けなやー。

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テスト書き込み

2005/04/24(日)
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション
ピーター・ジャクソン
ポニーキャニオン 2005-02-02


by G-Tools


追加シーンの見所はやっぱりサルマンの最期。これが劇場公開版に入りきらなかったからってサルマン役のクリストファー・リー爺様がプレミアをボイコットしたという、オモシロエピソード付きシーンです。
ホビット庄でのあの間抜けな頑張りっぷりを見せる事無く、オルサンク陥落後のノリで死んでしまったあたりちょと寂しい気もしますがそこはそれ。
映画ならあの「これで最後」って雰囲気の流れでオトす方がしっくり来る気もする、もとい話が解りやすくなって良いかも知れないと思います。

つうかもうサルマンとグリマが出てくれただけでおらぁ嬉しいですだ!
あーあ、もしも世の中に増え続ける醜い高齢者達が皆クリストファー・リーみたいに格好良かったら、私、老人が大好きになっちゃうのになあ!
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://draconaria.blog8.fc2.com/tb.php/1-eae941fd
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。