竜宮城日誌 II
◎5月26日・平成の生まれ O型 女 ◎シュウマイの里・横浜に生息 ◎怪物・動物・妖怪娘を偏愛するまったり細々お絵かきサイト運営中。版権ではジョジョ等取扱。 ◎しかし最近はすっかり映画好き日記サイトと化している。情けなやー。


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 4?7

2005/07/03(日)
長い間地上波放送の録画をしていなかったので、とりあえず放送に追いつけそうな所までレンタル。
B000244QRM攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 04
神山健治 田中敦子 阪脩
バンダイビジュアル 2004-06-25

by G-Tools
新機能を得たタチコマがくるくると活躍!ええ子やわぁ…

B00026CJ38攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 05
神山健治 田中敦子 阪脩
バンダイビジュアル 2004-07-23

by G-Tools
トグサの余りの青臭さ(そして結局素子が助けちゃう)が見てられなくなる「イカレルオトコ」。裁判長が異議を認めるかどうか判断するときピコピコ電子音立てるのが良いです。

B00027LJSS攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 06
神山健治 押井守 田中敦子
バンダイビジュアル 2004-08-27

by G-Tools
評判の良い第11話を収録。話はそれなりだけど、確かに街並みの描き込みと折り鶴を片手で折る動画は凄かった。素子の顔もこの話が一番丁寧に描かれてて可愛い。
しっかし、んー…レプリカントと折り紙といえばブレラン。

B00027LJTC攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 07
神山健治 押井守
バンダイビジュアル 2004-09-24

by G-Tools
パズとサイトーの話。サイトーは眼帯が無いと誰だか分からん!
サディスティック過ぎな少佐にタジタジ萌え萌え。美女で一騎当千でSで巨乳のお姉さんが指揮官の下にだったらそりゃ優秀で屈強なオヤジ共が集まる訳だよなー。はっはっはっは。

しかし素子はオヤジに囲まれて楽しいのだろうか…
某OSたんネタ見てると絶対レズの方が良いとおもうわなにするやめr(ry



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://draconaria.blog8.fc2.com/tb.php/13-780031e2
 
