竜宮城日誌 II
◎5月26日・平成の生まれ O型 女 ◎シュウマイの里・横浜に生息 ◎怪物・動物・妖怪娘を偏愛するまったり細々お絵かきサイト運営中。版権ではジョジョ等取扱。 ◎しかし最近はすっかり映画好き日記サイトと化している。情けなやー。


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラビリンス 魔王の迷宮

2005/09/24(土)
B0009UYKDYラビリンス 魔王の迷宮 コレクターズ・エディション
デヴィッド・ボウイ ジム・ヘンソン ジェニファー・コネリー
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-08-24

by G-Tools


魔王に扮したデヴィッドボウイさまがジムヘンソンのパペットと戯れたり歌ったり踊ったりメンフクロウになる話。きゃー、す、すてきー!ボウイさまの力のある不健康系ボイスにノックアウト!魔王なのにピッタピタパンツ!なんか妙にヒール高い!ロックなゴブリンキング!
パペットはもういわずもがなで…でもやっぱりこういうちょっと昔の作品の方が可愛いかな。
仮面舞踏会のシーンが良かったです。こういうのに必ずある「メインキャラだけ仮面をせずに物言いたげな視線を投げ掛けてる」シーンはとても役者が映えると思います!ていうかそういうシチュエーションがな!好きなんだよな!特にボウイさまは顔がいいんだか悪いんだかなんというか特徴的なんでグロテスクな仮面の中に居ると目立つ上に馴染んじゃってしゃあないやぁね。



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://draconaria.blog8.fc2.com/tb.php/20-9a94788b
 
